観覧アクセス★

プロフィール

みいたろ君

Author:みいたろ君
 誕生日☆S63.11.14((20 
 住まい★関東ッ娘
 趣味★SA>、爆睡w
 
 後は聞きたい事ありましたら
 みいに言ってね(・∀・)ノwえ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

新しい家族☆


 皆さんお久しぶりです
 さっそく報告したい事あるのですが

 飼っちゃいました
 ミニチュアダックスフンドです
 22日に来るので楽しみです

 名前も決めてます
 ヨッシーに悪いけど名前考えて決めました
 クッキーです

 色はチョコですね~
 黒がよかったんだけど・・・
 可愛くて女の子にしました

 いよいよヨッシーの妹になるから
 仲良くなれるかの問題です

 クッキーわまだ2カ月なのでしつけも出来ず
 大変なので頑張りたいと思います

 来たらでも撮ります

 ではばいばい((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

久更新


 最近ネタがなくて
 なかなか出来ませんでした

 しかもここんとこ
 繰り返しで洗濯出来ません
 今は晴れだから今の内に洗濯してるけど
 が降りそうだよ

 ん~地元で色々手続きあって明日
 帰る事になりましたー
 少し面倒くさいけどww

 そんでネットカフェ行きますww
 誘われたもんでw
 最近SAでダイヤになったけど
 いまいち上がりません

 まじ萎えます

 ところで話変えますが今マイブーム
 教えます
 【コンチ育成ゲーム】ですww

 コンチとはチ○コを育てる事です
 気になったら紹介するのでその時はコメよろしくです

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル : 日記

うそこ大学☆


 暇だったので更新
 色々サイト見てたらこんなのありました

 占ってみたら最悪な結果
 みいのあだ名

 何がぷにぷに
 そんなに太ってないのにガッカリ(´・ω・`)ガッカリ…

 気にしないのが一番だねッ
 
 そしてSAに新しいMAP来ましたねえ
 もう覚えたけど何だか微妙だなあ・・

 そんなとこで終わりにします
 占いサイトこちらです⇒http://daigaku.usoko.net/

 ぜひ楽しんでください

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

 別に書く事ないですッ
 まずネタ書こうかと思います

 何でSAのアカウントがスイッチガールなのかは
 皆知ってますか

 マーガレットっていうコミック知ってます
 その中に、スイッチガールって漫画があるんすよ

 その漫画ハマってるんですwww
 日常での生活がONとOFFモードがあって
 面白いんです

 まあ、みいも隠れオタクですしww
 表と裏持ってますからww
 ぜひこのスイッチガール詠んでみてくださいww

 http://blog-imgs-29.fc2.com/m/i/i/mii44mii/suittiga-ru.jpg

 ではまたいつか更新します

 

 

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

 | ホーム | 



